いざ水戸へ(=゚ω゚)ノ

めずらしく時間に余裕をもって待ち合わせ♡

と思ったら
上野と東京を間違えてました。


あわあわ。


辻香織ちゃんと
水戸に向かうバスの中
前回の打ち上げの記憶の行方をさぐりあう二人。笑


ライブも楽しみだけど
夜ご飯はあんこう鍋らしい。
すごーい楽しみ(≧∇≦)

7:3であんこう鍋の勝ち。
いや、9:1でもいい位
この時期のあんこう鍋という響きが素晴らしく好き♡

グロテスクなあんこうさんも
この時期だけはアイドル♡


わたくし
食べる事と老化防止位しか興味がありませぬ。



さて
とうがんがカラダにいいらしいのです。
{6584BCED-6B48-436C-8232-8D8DA90DE556:01}
とうがんのスープ(=゚ω゚)ノ


私は作ってません。


とうがんのレシピが気になる。


とうがんは普通のスーパーで売っているのだろうか。


とうがんとかんぴょうは一緒じゃなかったっけ?


帰ったら作ってみたいな。



車酔いしてきたので



ここでドロン。




らぶ