子供の頃から割と大人の世界と言うか
年上ばかりの中で育ってしまった為
実際の兄妹は兄だけですが

自由といえば自由。
わがままいえばわがまま。

なんです。


家族、親戚以外にも恵まれて
助けてもらって生きましたので
諸先輩方には
教えてもらう事も多かったのに
35年間あまり年下の子を気遣うという感覚がほとんどありませんでした。




なんか悩んでるのかなーと思って声をかけてみるという
今までにない行動がありました。

そんな自分にびっくり∑(゚Д゚)




悩んでると言っても
みんなそれぞれ自分で答えはもってるもんだから
教えてあげるなんて事は出来ないのだけれど
ダメなところも受け入れて

なるようになるから大丈夫。

にいきついてくれればなぁと思う。
{892D5B09-DB54-4C83-A748-6C9397A99403:01}

まぁわたしもまだまだ夢の途中なので
書いていて
偉そうだなと思いつつ。笑


失恋しようが
腹立てていようが
ココロが乱れても歌わなくちゃだし
体調が悪くても歌わなくちゃだし


なんでもそうだけど
一番大事なのはココロが強くないとやっていけないって事なんじゃないかなと思う。


若人よ(・ω・)ノ
頑張りなさい。



自分も不安定な時あるくせに
なんだかやっぱり偉そう。

こんな事もいえる様になったなんて
生意気。笑


まぁいっか(^_^)v




らぶ

下町フォークフェスティバルin隅田川
【日時】2015/09/23(水)
【時間】開場 15:00 / 開演 16:00
【会場】スミカル2015“絶景”ビアテラス
【料金】¥2000(税込) 1ドリンク付 全席自由 
【出演】おがさわらあい/タマ伸也(ポカスカジャン)/ 暮部 拓哉/路地裏ナキムシ楽団 and more
【ホームページ】https://www.facebook.com/sumicul


そして! 当日下町フォークコンテスト 
開催いたします!!

つきましては出場者大募集! 
オープニングアクトとして 
貴方もプロに混じって 
出演してみませんか? 

フォークソングが大好きならOK! 
初心者からプロアマ不問! 

氏名、連絡先を明記の上 
コチラまでshitamachifolk@gmil.com