唄いながら
弾きながら
ビールのみながら
長風呂しながら
本読みながら
納得したら料理を開始。

先日いただいた生ハム。
どうやっても一人じゃ食べきれないので
教えてもらった
オリーブオイルにつけるコトに。
{F5D6BFAA-4012-4DE6-85E5-F5AE40C0ADDA:01}
人生初
瓶の煮沸消毒をしたぜぃ(=゚ω゚)ノ

自称得意の賽の目切り。
サイズはバラバラです。
賽の目の形事態知らない。
{BF1C54E6-558A-4BD5-84D6-C13855147942:01}
家にあった
にんにくとか
ローリエ
バジル
オレガノ
クミン
黒胡椒
鷹の爪
適当につめる。
オリーブオイルをいれる。

生姜は迷ったけど辞めといた。
入れてもいいのかな。。。
{72CA335A-8CAB-407E-9A73-3A889A893130:01}
上からの図。
右が黒胡椒バージョン。
左が鷹の爪バージョン。


美味しく長持ちして
いいおつまみになってくれますように( ^ω^ )


スープとごぼうサラダも作って
気がつけば深夜1時。

完全に集中力の発揮される時間がずれてる。


酒で9割を超えそうなこのブログ。
だけど、専門知識はゼロ。
そして
本人唄い手だというコトを忘れがち。笑

しかしながら
お酒にチカラをかりまして
ここで皆様に告白させていただきます。

こんなに呑気に生きてますが
皆様に歌を聞いてもらうコト
歌うコトが
今までの人生で
実は今が一番楽しいです(^_^)v


もっともーっと
人生楽しくなる気がしてます。



深夜の手紙は辞めた方がいいらしいよね。

ブログも一緒。
明日書き直したりするかも。笑


どんなに遅過ぎても告白。
待ちわびて生きているの。


言えない愛もあるのかもしれないね。


竹内まりやさんの声しびれる。
譜割り最高。
こーくはくーってところの唄い方が大好き。


やかましくてごめんなさい。
さて
いいかげん寝ましょかね。



らびゅ



皆様
今話題の金沢へ(=゚ω゚)ノ

【日時】2015/09/13(日)
【時間】開場14:00/開演15:00
【会場】おんがくどころ ばすくれふ
【住所】石川県金沢市片町2丁目25番3号 SEIWA第一ビル1F
【料金】¥3,500(ご飲食別途)
【出演】おがさわらあい and FRIENDS
【ホームページ】http://www.bass-clef.jp/

その他のLIVE、出演など
詳しくはおがさわらあいHPをご覧くださいませませ(^_^)v