久々に寄った親友の家でご相伴。

なんだかいいね。
作ってもらったご飯は美味しい(^_^)v

親友と二人きりだと
周りに気も使わないし何が心に引っかかってるのか自分でもわかる。


わかったコトは
まだまだ頑張ろうって思えたコト。
{E083D4E6-2473-432C-BA22-C4CB5EF60AEB:01}

食べたいと思ってた楕円のトマトを持っていったらカッペリーニになりました(^_^)v

作ってる横で
生トマトをぱくぱく食べてました。


胸肉も美味しく野菜とわしわし頂きました。
まだ載せられ無いけれど
新兵器の実験ご飯も頂きました。

今後の健康、ダイエット、老化防止の
受け売り専門又聞き情報コーナーもおたのしみに(^_^)v
{273FE4F3-0E6C-4554-80DD-039E93BC441B:01}

なんかね
ここ半年くらい
結婚しなくてもいいかなーと
本気で思ってた時期だったんだけど


独身女子の先輩の体調不良。
それを聞いて
得体のしれぬ不安に。。。


なんだろうか。
この不安は。。。


目に見えぬ不安。
独身女子達と笑って話していた孤独死について。。。リアルに不安になるわけです。


お金があれば解決するのか?
気持ちが満たされてれば解決するのか?

ハグしてれば不安はなくなるの?
キスすれば満たされるの??


モヤモヤとわからないまま
いつもの飲み屋に寄るけれど

呑気な酒場はいつものまま。
他愛の無い話がいい。


結婚かぁ。。。
いつになったら解放される悩みだろうか。


希望としては
相手を大好きなことかなぁ。


結婚したいモードなんて
おがさわらまさかの婚活??




あーやだやだ



らびゅ



次は9/13金沢(≧∇≦)
その次は9/23下町フォークコンテスト(≧∇≦)
その次は10/24千葉8ビート(≧∇≦)