あの時こうしていタラ。。。
あの時こうしていレバ。。。


。。。たられば。


無料コミックの罠にはまり。
しっかり続きを読みたくなって
迷わず購入ボタンを押してるおがさわらです(=゚ω゚)ノ


かなり笑えるのだけれど
読み終わった後に

あっこれ私だ。
マズイ。
なんだか自分を見ているような気持ちになって
30代半ば、いわゆるアラフォー(^_^)v
独身おがさわらの胸に
ぐぐっと突き刺さる感。


『東京タラレバ娘』
{521C9DEC-2C60-43DF-B97A-8EC2620DE125:01}

たぶん
これで笑えるだけならたぶんまだ余裕なんだけど


おがさわらみたいに
多少なりと不安を覚える方。

ある意味崖っぷちではないかと
薄々感じてるのではないだろうか。


ちーん(o_o)


ぬぁっ(つД`)ノ


ぎゃーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


こんな感じだけど
しあわせを勝ち取るために頑張る30代。
この本の登場人物達には是非ともしあわせになって欲しい。

なってもらわないと困る。



しかも先日

オンナ同志が酔っ払って結婚できないだ、なんだのって呑んでるのなんて
慰め合いだと言われたコトを思い出し

怒り半分。
悲しみ半分。


もうそんなの通り過ぎたもんね~と開き直ったけどね(^_^)v

それがいいのか悪いのかはおいといて。
楽しいお酒が大好物です(=゚ω゚)ノ


でも実際おがさわらは
あの時こうしてれば。。。
的なコトがありません。

自分の今の人生が大好きですV(^_^)V



あー続きが読みたい。



らぶ


次は9/13金沢(≧∇≦)
その次は9/23下町フォークコンテスト(≧∇≦)
その次は10/24千葉8ビート(≧∇≦)