この日はヘアメイクをお願いしましたー*\(^o^)/*
プロのメイクはやはり違う。
{9B8E63E4-CF17-47B4-AB7F-FDDC955CC114:01}
サクラ知れずのMVでヘアメイクをしてくれた渡辺良美ちゃん

代官山でcoconfwatというお店をしてるので
ぜひとも綺麗になりたい女子必見(=゚ω゚)ノ
男子もカッコ良くしてくれます。

その人に合わせて
似合う髪型にしてくれるのです♫

黒髪のロングの時は
美容室に一年に一回行くか行かないかの人生を送ってたおがさわら。
最近は、一、二ヶ月に一回は行くようになりました。笑

ズボラを絵に描いたようなおがさわらだって
ちゃんと綺麗にしてくれるんですもんV(^_^)V


すわじゅんこりんのヘアメイクを撮る小池可奈さん。笑
{08D2E802-EA63-498F-86DB-177D4EE4C5DE:01}
可奈さんのカーラーがポイント。

和気藹々と控え室はリラックスムード。


綺麗に仕上げてもらいましたよっと(=゚ω゚)ノ
{9DC54FC2-5408-4598-B33D-E74742F6E5A1:01}
ドレス2ポーズちゃんと撮ってなかったぁ。。。



らぶ



お次のLIVE(・ω・)ノ

9/23 まだナイショでもあけておいて欲しい。
10/24 千葉8ビート
10/16.17.18 ナキムシ楽団(田村)
11月ナイショだけど絶対開けておいて欲しい。


◆歌謡ポップスチャンネル
「歌謡ポップス☆一番星コンサート」

リピート放送中!!


予約・お問合せ
あいんふぉ
info@ai-ogasawara.jp

詳しくは