顎関節症から悪化して
はずれてた逆サイドの顎。
謎の頭痛。

約一年前
はずれてる顎をばきっと入れてくれた
バルちゃん先生。
その上、顔が小さくなるという嬉しいオマケもついて来た。笑


リハのあとに
二ヶ月振り位になるなぁ。
吉祥寺にある整体院
吉祥寺矯正丸バルちゃん先生のところに行って来たよ。

本当は寺井先生ね(・ω・)ノ


久々に顎の違和感と頭痛。
もースッキリ。
よく眠れそう。


腰痛で歩くのも困難だった友達も
「クララが立ったレベル」
と感激してました。笑


ほかの友達は
何故かバルちゃんのところに行くと次の日痩せてるという。笑


なので
バルちゃん先生は
本当に中々すごい先生で
予約も難しい時があるのだけど行く価値あり。


そして痩せる前のほぼすっぴんのおがさわら写真があるのでもし見かけたら笑っておくんなまし。

そのうち回収しようと思ってる。笑


さぁて今日は何飲もうかなぁ。
昨日も一昨日もおうちごはんだったし
今日は頑張ったし
寄り道しよう♫そうしよう♫



これは昨日焼いた鮭。
先日新小岩の寿賀多LIVEでいただいた立派な鮭V(^_^)V
鮭は、女子にいいらしいよ。
しかも肉厚でうまーい!
{3241C824-656C-475C-AC75-CA426FEFAB81:01}

これは先日新小岩のお祭りを見に行った時に寄った
とりよし?とりまさ?とりきち?
忘れてしまった(-_-)
鶏皮餃子。
すっごい美味しかった。また食べたい。

{36D2D2DA-570C-4EC7-AAFE-E816793557FC:01}

あぁーお腹空いたよー。


誰かー。


食べること
お酒が大好きです。

うたは前より好きになってきた今日この頃V(^_^)V



らぶ


お次のLIVE(・ω・)ノ

9/23 まだナイショでもあけておいて欲しい。
10/24 千葉8ビート
10/16.17.18 ナキムシ楽団(田村)
11月ナイショだけど絶対開けておいて欲しい。


◆歌謡ポップスチャンネル
「歌謡ポップス☆一番星コンサート」

リピート放送中!!


予約・お問合せ
あいんふぉ
info@ai-ogasawara.jp

詳しくは