呑んで帰ろうかなー
まっすぐ帰ろうかなー

しかしながらやることもあるしなぁ。。。

なので寄り道は
珍しく我慢我慢。


『新東京ラヂオ』の収録が終わり
文化放送一階のサテライトプラス
浜松町北口のビアガーデン的なところに寄っちゃおー(・ω・)ノ
と思ったのですが
すっぴんのぼろ雑巾状態だったし
やることもあるし
最近はのんびりも出来てないし
まっすぐ帰宅。


誰か褒めて(・ω・)ノ





本屋に立ち寄り
気になってた重松清のとんびを購入。
{AA76D29D-C82F-454F-B231-D392B0192DBF:01}
いきなり
世界にひきずりこまれる感じ。

まだまだ読みたいから
お風呂に持ち込み
ハイボールも持ち込み
汗だくからの
しっかり涙もだくだく。
なみだく。


最近感動する本と出会えてなくて
感想も
特にない感じで
サラッと読みおえちゃう感じだったので
最初のまだ入り口だけど期待が膨らみます。


割とじっくり読みたい派になってきた気がする。



さてさて、長風呂でて
おつまみ準備。
うたシネマのテーマソングと
LIVEの候補曲を歌いながら
ノリノリで(・ω・)ノ


冷蔵庫の残り野菜を刻んでちぎって塩ふって10分程放置。
キャベツ玉ねぎミョウガ、ショウガ、セロリトマトなどなど。
酢、醤油、胡麻油。
友達にもらった醤油ベースの調味料を少々。
{4D6056C4-A22F-4695-ABC0-0E2AAD2ABF2D:01}
からの
マグロのカルパッチョなるものを解凍。
玉ねぎとミョウガとショウガ。

上記と代替同じような調味料。

まぜまぜ。

当たり前だが
同じような味になっちゃった(-_-)
最初から一緒に混ぜとけばよかったじゃんねぇ。
{C81A6FB7-289D-4C79-834A-EF2280F02BBA:01}
お料理は大変だね(・ω・)ノ


さて
お腹いっぱい。



寝ましょうかね。




らぶ


8/13 新橋落陽本店
9/23 まだナイショでもあけておいて欲しい。
10/24 千葉8ビート
10/16.17.18 ナキムシ楽団(田村)
11月ナイショだけど絶対開けておいて欲しい。

2015.8.13

落陽プレミアム真夏のスペシャルLIVE

こちらも決定いたしました!!



◆歌謡ポップスチャンネル
「歌謡ポップス☆一番星コンサート」

リピート放送中!!


予約・お問合せ
あいんふぉ
info@ai-ogasawara.jp

詳しくは