{2DE715F9-D035-457C-BD56-17774C43450E:01}
強気です。
本当に結果出したいです。笑

さて
台風一過の中?後?に脂肪除去。
代官山SBOXでお世話になってきましたよ。

最近の目標は
華奢だねと言われたい!!
というコトにしようと思う。

生まれてこのかた
最高の褒め言葉な気がする。

私はなぜか自分がちびなコトを忘れる。
しかしながらちびなので華奢になりたい。

いつの頃からか
「骨太だからね。。。」
と、なんとなく言ってたコトを恥じる。
なぜ骨太だと思ったのか。

それは相手がオブラートに包んでいたコトではないかと思う。

今更ながら
気を使わせてしまっていたんだね。


確かに立派なイカリ肩を装備しておりますが
肩パットいらずと本人はいたって前向き(・ω・)ノ
タムさんはじめ、事務所が肩だしNG。

…。

失礼。話がそれました。
そんな肩自慢はどうでもよろしくてですね。



でも最近思うコトはダイエットし始めてか
一人暮らししたからなのか

いろんなコトが
断捨離です。

脂肪も、自分の部屋も。
なんでかココロもカラダもスッキリ。
(実際はもうちょい)

思い出の物はちゃんとあります。
もったいないコトはしないです。

ちょこっとだけ
片付けられないオンナの名残はありますがね(・ω・)ノ



お恥ずかしいコトに
この年になって出来る様になって知るコトもあります。


そして
生活の乱れはやはりココロの乱れなんだなと思う。

だから、最近はやさぐれてるなーと思うと掃除をする。
とりあえず、洗濯機をまわす。
一通り掃除する。
磨く。
カビキラーする。
玄関をはく。


昔は掃除をすると幸せになる的な本を読んでは
「掃除なんかカンケーあるわけないダローがっ!!」
(なぜか強気。)


と思ったんだけど、あながち間違っていない気がする。
(なぜか強気。)



なので掃除も適当なダイエットもいいコトだと思う今日この頃。


では
こんなコトを考えながら収録にイッテマイリマプ(・ω・)ノ

番組はスマフォで聴けます。
永井さん。
{C1A84663-33D4-471C-A74C-338378DC3C4A:01}