{45FEF1EB-DBD5-4D51-B740-53D7F2B57640:01}
韓国にくる前にキムチというドラマで
予行練習してましたら
そのドラマでソルロンタンがよく出てくるもので、どんなものかと物は試し(・ω・)ノ

うんまいっ!!

これうんまいっ!!

初めての韓国でのごはん達
ハズレがない(・ω・)ノ

たまには観光を。
聖堂で歴史を感じてみる
{884CAD11-F49B-4042-B82B-50E7C6913725:01}
と見せかけて真ん前にある
明洞コロッケで
おやつ(・ω・)ノ


日本にいたら絶対食べないであろう
あげあんぱんとクリームチーズ。
{A02E67CB-9FAA-4DF4-85B8-86D86E42D3EF:01}

そんでもって折角だから
韓国のエンターテインメントを愉しむ。
{0E619E65-BD24-4971-A2DC-B6D87E50AE3B:01}
NANTAを鑑賞。
言葉がわからないのになんだか楽しいぞ。
わくわくする。
というのが素晴らしい。
以前日本でも公演があったらしい。
次に日本にきたらまたみたい。


そんでもって最後の晩餐は
おかわりタッカンマリ(・ω・)ノ
{7950E863-949A-40C5-8649-4CB09D2CE614:01}
うどんで〆てこの旅の食い倒れっぷりは
おしまいです。


ちなみに
体重は増えてませんでした(・ω・)ノ

余計に魅力的(・ω・)ノ


丸どりの購入の方法を考える帰りの飛行機。
内臓とかどうしたらいいんだろう。
クックパッドにのってるかな。。。


さて
歌うために全国を回ったことがあるけれど、
実はあまり旅行をしたコトがなく
何かを知るとまた
楽しみや考えも新しくプラスされるような気がするね。

世の中知らないコトだらけ。
知らないコトに触れる不安と楽しさ。

食べ物にしろ
人にしろ
なんでも食わず嫌いは辞めようと思った旅でした。

としを重ねる度に硬くなる頭。
あーじゃなきゃ、こーじゃなきゃと勝手に自分の物差しで決めてる。
どんな選択をしてもいいように生きていける様な気がしました。



サランヘヨ(・ω・)ノ



らぶ