7/27の最初の晩餐のお知らせです。

おつまみなど食べ物は持ち込みOKです(・ω・)ノ

手作りも、コンビニも、デパ地下もなんでもOK!


おにぎりも、唐揚げも、しおからも、チョコもあんこも自由です。

あいも食べたいです。
まるでみんなでお花見気分(・ω・)ノ


楽しみすぎる。


お知らせついでに言わせていただければ!!

テーマソングも出来ましたよ。
今日は
タマ伸也さんと、タムさんと歌詞とメロディの確認してまして、お話も出来まして
なんだか、不思議な気持ちになりました。
第一線で活躍されてる方とご一緒できること。

本当にこの出会いに感謝いたします。
出会いによって人は成長するんだなと思います。
『知らないのと知ってるのと』
でブログでも書いたけれど

あぁ私は変わることを望んでるんだなと思いました。
まだ見ぬ世界や、経験で私はまた変わっていくわけで。
根本は変わらないにしろ
変わることは、恐れちゃいけないんだなって思いました。


大人になると変化を嫌うらしい。

確かにそうだ。

こわいからね。知らない世界は。


まだまだ頑張るコトも遅くはないし

まだまだ楽しいコトは沢山ある。


らんらんらららら~
らららら~♫
十分過ぎるほど人生~
まだまだ生きてるわけじゃない♫


さぁて今日は早起きしたしいいコトがありそうだ。
皆様今日も良き日を(・ω・)ノ


らぶ~ん


これです(・ω・)ノ
{25E45240-29D0-4C73-A65C-37C96947F15B:01}

残席わずか(・ω・)ノ
2014.7.27
『新東京フォークデイズ 
                           ~最初の晩餐vol.1~』
14時開場/15時開演
【会場】新橋「落陽本店」03-6699-4135
【出演】暮部拓哉/タマ伸也
フォークシンガー小象/おがさわらあい
【料金】
全席自由3,000円(ドリンク別)
※50席限定
【問合】
落陽本店 03-6699-4135


2014.8.13
8ビート
詳細未定。


2014.8.27
大黒美和子企画
「猫レストランvol.8~夏の終わりの小さな出逢い~」
場所/東京音実劇場(二子玉川)
OPEN/18:15 START/19:00
前売り¥3000 当日¥3500
(1ドリンク別)

☆出演☆
大黒美和子
奥田美和子
おがさわらあい