いまいっちょなテンション。

しかし大笑いしてきましたわ。

{25F1BA8B-2FB9-4744-81B9-37F22AE3FD89:01}

大堀こういちさんが出演している舞台
『ハッピーセット』

ずっと大笑いでした。
{1B6E5CE1-F0BD-47B3-BDE6-B8D12ECF79EB:01}
毎日違うゲストがいたり
毎日アドリブじゃなくてもいいのにアドリブだったりするらしい。笑

海の日はあるのに、山の日、川の日、パンの日…

やはり笑いと言うモノは上手く説明出来ない。

その場でじゃないとわからないわけですから、
8/3まで、赤坂レッドシアターでやってますわよ(・ω・)ノ
詳しくはこちら↓↓↓

水野美紀さんも出演してて、あんな事も、こんな事もっ!!笑
役者さんてすごいわ。

何かを作る人ってすごいんだわ。

{41B2DC38-CA04-4605-B44E-31FFF9D8D1CC:01}


あと引く大笑いは
初の俺のイタリアン・フレンチで余韻を楽しむ。
というか、思い出し笑い。
いや、爆笑。
大堀こういちさん最高。途中からおばちゃんにしか見えなくなってきました。
だめだ
まだ笑っちゃう。

映画とか、舞台を見終わったあとの
あーでもないこーでもない会話が大好きです*\(^o^)/*

えびも食べちゃおう。
笑うとごはんも美味しい*\(^o^)/*
{F00F2ED9-2B67-4E70-B7C2-59528C75D302:01}

そんな大堀こういちさんは
フォークシンガー小象にも変身します。


これです(・ω・)ノ
{25E45240-29D0-4C73-A65C-37C96947F15B:01}

残席わずか(・ω・)ノ
2014.7.27
『新東京フォークデイズ 
                           ~最初の晩餐vol.1~』
14時開場/15時開演
【会場】新橋「落陽本店」03-6699-4135
【出演】暮部拓哉/タマ伸也
フォークシンガー小象/おがさわらあい
【料金】
全席自由3,000円(ドリンク別)
※50席限定
【問合】
落陽本店 03-6699-4135


2014.8.13
8ビート
詳細未定。


2014.8.27
大黒美和子企画
「猫レストランvol.8~夏の終わりの小さな出逢い~」
場所/東京音実劇場(二子玉川)
OPEN/18:15 START/19:00
前売り¥3000 当日¥3500
(1ドリンク別)

☆出演☆
大黒美和子
奥田美和子
おがさわらあい