さて
習志野アーティストイベントが千葉で開催されまして
地元のDJタカくんのお誘いで歌ってまいりました。
{4610F5F5-1F6D-48EC-9983-08913AECD10D:01}

ただの夜遊び状態のようですが。笑

ちゃんと歌い終わったあとですからね(・ω・)ノ


DJtakaといつもお世話になってるグランマッシュのみなちゃんと後方マスターw


おがさわら
まさかの
クラブで歌ってくるという。笑

よぅっ!
よぅっ!
チェケラッチョ!みたいなあのクラブです。



どうどうと、実籾代表として(実籾=みもみ 千葉県習志野市実籾はおがさわらの出身。)
おがさわら節をかましてやりました。笑


まぁグラブ活動より完全に居酒屋派だったわけですが
わけもわからずフロアでこっそりlet'sダンス。




そんなこんなで繋がりは繋がりを経て
高校の同級生発見!!
クールでスレンダーな男前男子だった。
も一度いいます
だった
あいざわくん。
それでも男前!!
16年の時経て再会。
なんだか嬉しいよね。
{90D55298-DE8E-4220-ADD6-59E3FBB0742E:01}
不思議だよね。
ほとんど口を聞いた事ないくせにお互い存在は覚えててさ。
大人になって、共通の人や話題を見つけて、会話ができるようになって。

色っぽくなってたわ。大人の色気をまとってたわ。笑


Red High-Heel
レッドハイヒールというバンドで活躍してますよ(・ω・)ノ


今回は、
ほんとに地元色の強いイベントでしたが
こっそりお越し頂いたかたもいらっしゃったようで、本当にありがとうございました。
びっくりされなかったでしょうか。w


でも、
なんか楽しいよね。
嬉しいよね。

別々の人生
それぞれの人生を歩んでる友達とまた再会できるのっていいなって思った。


どこかでつながったり

繋がらなくても、人となりに惹かれたり

なんだかいい夜になったよ。



ちびっこ探検隊ともなぜか仲良くなったしねw



これをきっかけに

実籾大使、
いや、習志野大使、
いやいや、千葉県大使になるにはどうしたらいいかを本気で考える夜。




本日であった皆様。




らーびゅー





あい