おがさわら中学1年生の時
部活中に口が急に開かなくなりまして。。。
その時からのお付き合いの顎関節症さん。

耳鼻咽喉科に一度行ってから
手術しないと治らないよと言ってから諦めていたので
慢性的な痛みと、ずれに自分も麻痺してました。

よくライブにお越し下さっていた方がご職業が整体師というかたで
ライブを、見ながら気になったという
あいのあごのズレ、肩の高さの違いを指摘してくれたのがきっかけで
完全に職業病ですね。笑)

その場でずれてたあごを元に戻してくださいました。ばきっと一発。
20年間の悩みを一発で。

{E5A5E2F5-CA4D-4D87-B237-FB64CB32B554:01}

今日はそのほか諸々体の歪みを見てもらいにいきました。

あい的にも
あごもスッキリ目も大きく見える。
噛み合わせもばっちり。
肩こりもスッキリ。


すごいな。人の技術って。
そして
出会いに感謝。


ばるちゃん先生のいる治療院はコチラ。
{35D5B4E8-9116-4437-97D0-9248F8F63933:01}


COCO治療院
http://www.ne.jp/asahi/042-748-7775/coco/
7月に吉祥寺に新しいお店がオープンするそうです。


5/30
「Moment vol.1」
会場:銀座miiya cafe
開場:19時
開演:19時30分
チケット:¥3000(D別)
出演:おがさわらあい・いわさききょうこ


らぶーん