{D1AD5C05-6F90-423D-8AD8-C17432BC9393:01}

先日お稽古の帰りに船橋駅前でやってる朝市に寄ったの。

写真撮るほど大きくやってないんだけど、
野菜ってさ、ちょっと土とかついてても全然よくて
むしろ、とれたて!?とか思っちゃう感じで、
深夜のスーパーの売れ残りのお野菜達ばかりに遭遇していたおがさわらにとっては
美味しそうなお野菜達なわけ。

おばちゃんにあんまり手を掛けないで野菜を食べたいって話したら
ちっちゃいだいこんと、ラディッシュと、
江戸菜とスティックブロッコリー的な名前の茎の長いブロッコリー、名前違うかもだけど。笑

普段買ったことないお野菜達を
言われるがまま購入。


そんなわけで夜中にバーニャカウダ作っちゃうわけだ。

いっつも夜中になんか食べたくなるので、
野菜で少しは健康的にみせかけてみる。

クックパッドでバーニャカウダソースを作って頂きました。
{F17EDD3E-1D2D-4BB5-859E-19266E2EEF51:01}
温泉風バーニャカウダだいこん。

生クリーム無かったから豆乳いれたけど、ゆるくてイマイチ。笑
からまないーw
でもおいひいよ。


ちっちゃいだいこん皮向かなくてもうまい\(^o^)/

{B32F70D5-9EEF-4C74-A0D7-B8E50F80A814:01}

ビールと田口ランディ持ってお風呂。

バブいれて長風呂。

恥ずかしいけど
風呂上り頭にタオル巻巻。
ラディッシュ食べつつ夜中に自撮り。滑稽だねぇ。笑


さて、来週は新小岩ムーンリット。


さてさて、何を歌おうか。
11/23
新小岩・ムーンリット
¥2000で軽食&1Drink付き
追加ドンドン有りです!
1Drinkも1Foodも¥500の
均一にするとのコト。

ぜひともお越しくださいませ\(^o^)/


12/8
千葉・8ビート

12/13
実籾・グランマッシュ

12/19
新東京歌人
{4EA04A6D-D59F-45FB-8C67-6C9AF326DB30:01}

2013歌い納め。

出演者は?笑




らぶ。