だいぶ片付いてきたおがさわら邸。

なんと!
贅沢品が届きました!!
photo:01



スチームオーブンレンジ!
ビストロだ!!
((((;゚Д゚)))))))

キャーキャー(((o(*゚▽゚*)o)))

オーブン使った事なーい( ̄(工) ̄)


炊飯器はたぶんどうにかなる。
使えなかったら土鍋で炊くというてがある。


これはひっくり返さなくとも、
お肉が両面焼ける!

という点に惹かれました。


あいの想像では

ただいまーと帰ってきて、

肉のせて、

野菜も並べて、

オリーブオイル?とかかけて

セットすれば、

お風呂から上がる頃には出来上がってる!!

という、素晴らしい事になってるわけだ。


棚が無くて間に合わせだが
斜めになるなよ。
そして
飾りにならないようにしなくては。


ようこそ!贅沢品!!
ボロボロになるまで使ってやる!!

パンは焼く事はたぶん無いけれど

自炊日記がバンバン更新される事だろう。ψ(`∇´)ψ

よーし明日のために寝るぞー!


おやすみらぶ。

9/22
中目黒楽屋
牧野竜太郎×おがさわらあい

『うた会~はじめまして~』
open18:00
start19:00
チケット¥3000


9/28
江古田マーキー
いわさききょうこ
拝郷メイコ
おがさわらあい
OPEN/18:00 START/18:30 前売り\3000 当日 \3500 ドリンク代









iPhoneからの投稿