しゅわしゅわして気がついたら消えてしまう。

あめだま。

そんな感じだった。



日々感じたことが違う。
揺れ動いてしまう。
そんな心。


毎日に追われ、ココロが揺さぶられる出来事に遭遇してしまい、
リハーサルを完全に忘れてしまうという失態をした。


「なんにやってんだ私」

情けない自分に毒ずく。



全てがうまく回らない気がした前日。

毛布に潜り込んでも
今度は当たらない占いを思い出す。
11月のあなたは~、、、



だけども、ステージに立つとリセットされてしまう。



なんなんだこの場所は?
目に見えない力がある。



いや、


ステージじゃなくて、
今日お越しいただきました皆様に感謝いたします。


歌う力をいただきました。
ありがとうございました。

千葉8ビートの皆様。
大好きです。
photo:01



あわだまは口の中だけで。
いつまでも消えない私でいたい。

iPhoneからの投稿