おがさわらあいオフィシャルブログ「明日の事は仏のみそ汁」Powered by Ameba

3/11の震災から4ヶ月がたちました。


ニュースを見る限り、まだまだ復興には時間がかかります。



そんななか、一つ一つ出来る事を、一人一人が出来る事を、自分たちでなにか出来ないかと、


被災地の子供達の為に立ち上がった人達がいます。



「SMAIL STAR」

http://ameblo.jp/smile-star2011/

スタッフblogです↑↑↑




以前ツイッターで

「いらなくなった野球ボール、バット、グローブを集めて被災地に送ります。ご協力下さい。」

のような内容をつぶやいたのですが、



それというのも、SMILESTARのはじまりだったのですね。


私の兄のとてもお世話になっている方がSMAILSTARの一員でして、


縁は、つながり、つながり、

人と人は、つながり、つながり、


私も何か参加出来ないかなーと思っていたところ、SMILESTARのテーマソングのお話をいただきました!!



もちろんやらせていただきます!!

やらせてください!!

です!



小さい頃兄の少年野球の練習に近所の公園についていったり、

小学校では6年間クラブチームでソフトボールをやっていた事を思い出しました。



少しでも、元気になってもらえれば。

少しでも、笑顔になってもらえれば。


まだまだ復興には時間がかかります。

皆さん今一度ご協力をお願いするかもしれませんがよろしくお願い致します!!