TVの本当にあった怖い話
レベルかどうかわかりませんが..




姉さん
事件です!
レベルの話


これって..
警察に連絡したほうが
良いのかしら滝汗


2月に閉店した
ManmacafeAngeReeを退去し
新しく借りた住まい..
古民家..というと
響きははカッコいいのですが..

おんぼろ借家に
引っ越しました。

お店の荷物の整理がなかなか
終わらず..

今日は確定申告最終日..
急いで出掛けました‼️

午前中にはでかけ
確定申告、諸々の用事をすませ

娘から連絡が..
「玄関、空いてるんですけど❗️留守..だよね滝汗」と..


ムンクの叫び(´-┃ムンクの叫び(´-┃ムンクの叫び(´-┃ムンクの叫び(´-┃ムンクの叫び(´-┃ムンクの叫び ルパン
❗️
えー
閉めていった
ハズ!!!

午前中に一度
大家さんには
玄関の呼び鈴が鳴らないと
連絡を入れていたので..
大家さんが来て、開けっぱなしで
帰っちゃったのか❓と思い
確認の連絡を入れると




2時頃に一度来たけど
不在だったから(車がなかったから)
帰ったよ。
その時は玄関は閉まってたなぁ..と


仮に..
私が鍵をかけ忘れて
出掛けたのだとしても..

だとしても..

玄関の扉が開いてるというのは

誰かが入った..
ということですよねガーン


まぁ盗られるような
高価な物は無いにしても..

ちょっと気持ち悪い(;´д`)

娘に家の中、見てみて❗️と
お願いしたけど

え~❗️
怖いよ((((;゜Д゜)))

ヤダよ~えーん

で..直ぐに大家さんに連絡をとり
駆けつけてもらい..

娘..
「これって..中に入ったら
死体があるケースだよねゲッソリ


それ、TVの観すぎじゃ..(´-┃

殺人事件のドラマが好きな
私の母の影響か..(笑)

コレ↑笑えます爆笑


大家さんに付き添ってもらって
隈無く⁉️家の中を
見てもらいましたが..

特段、変わったようすもなく
散らかっている様子を(笑)
カメラ通話で見せてもらい苦笑


この歳になったからか(❓)
色んな体験を経てきたからか笑
あまり、深刻にとらえていない私。

若い乙女なら
やっぱり..
直ぐに退去したい出来事..
事件だよなぁ~

娘には
大丈夫大丈夫!
殺されるような事もないし
盗られる物もないからデレデレ
明るく振る舞ったけど..

「え~殺されるかもしれないじゃんショボーン
「誰に❓苦笑笑

「え~..どうしても
ママを手にいれたい人..」

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

そんな人..
どこに いるんだよ~爆笑爆笑


娘といい
母といい.
妄想
の レベルがドラマのようで
笑ってしまう..


しかし..

私の住まいの玄関の扉を
開けたままにして
立ち去る人物..って
一体、誰なんだろう..



もし良かったら..
遊びに来てくださいね(笑)

誰も来ないか(;´д`)


それより何より..
愛猫のはなを..
置いていかないで良かったニヤニヤ