こんにちは四つ葉

寒さが日毎増していましたが..

今日の福島は
燦々とお日様が照っていて

久しぶりに氣分爽快の
1日が過ごせそうです晴れ


さて..
今日は
愛猫..そして
看板猫はなちゃん(=^ェ^=)の
登場です。


寒くなったのもあり

あまりお店に出勤してくれない
はな..

久しぶりの出勤で

居心地の良い寝場所を探し..

ウロウロ..

お客様が座る座席で
まったりと寝たり..

これは、はなと娘が住むアパートで..
↓こちらも


↓こちらは
お店の座席で..

そして
出窓で日光浴をしたり..






写真..
貼り付け過ぎでしょ爆笑笑



そして..
ある特定の音楽、音のCDを
かけると..

CDデッキの上で
まったりと癒されている
はなが見られるのが
判明したのです。


それは
神人さん
というかたの
浄音のCDです。

私の波動が落ちている(らしい)時に
心友にプレゼントしてもらいました。


↑こちらです。


このCDをかけると
CDデッキの上で
氣持ちよさそうに
ま~ったりと寛ぐはな。


霊性が高いと言われる猫さんには
何か感じるものがあるのでしょうね。

4日のKENJINライブと
6日の神人ライブ..

参加してきます🎵

1年の色々な
しがらみ?や心の垢?
一緒に浄化しませんか?