沖縄旅行の準備を少しずつ進めています目がハート


行った先で夕食をどうしようかと思い

ネットで調べていたところ

カフーリゾートから徒歩圏内の

「うむさんの庭」という

沖縄炭火料理のお店があり✨


早速お座敷を予約しました〜にっこり




    島らっきょうの天ぷら食べたい飛び出すハート


数年前、沖縄行ったとき、人気店は予約いっぱいで当日に予約してもなかなか入れなかったので💦


土日は予約を受け付けていないということで、

早めに電話して日程調整できてよかった!



9人(7ヶ月の赤ちゃん含む)の

大所帯なので予約しておかないと

なかなか入れるお店無さそうということで

今回は数ヶ月前から

リサーチして準備してます驚き


1日目の夕食は沖縄居酒屋うむさんの庭で、

2日目はホテルのレストランか

2階でデリのテイクアウトもできるということだったので、できたてテイクアウトして

お部屋でみんなで食べようと思います〜ニコニコ