毎年、温泉には行っているものの、

計画性がないため飛行機の予約が取れず

((小松→那覇)は本数が少ないからかすぐいっぱいになります泣き笑い

ずっと、沖縄に行きたいな〜と思いながらも

数年間行けていなかった我が家




今年、思い切って、飛行機とってみました〜!!



娘も息子もプールが大好きで

去年は妊婦ながら、自分史上最高回数で

プール入った年でした笑い泣き(毎週に近いくらい

市営プール行ったから5回くらい入ったかな⁉️)


娘と息子にまた、違う経験をさせたい目がハート

思い、母頑張りました〜っ(まだ行ってへんけど)

ほんでまだ最終日のホテル予約取れてへんけどネガティブ



自分の忘備録と、どなたかの参考になれば、、

と思い、予約の状況等、少しずつ書き残していきたいと思います。



たくさんブログに情報載せてくださっている人がいて本当に助かったので!!



まずは、ホテルをどうやって選んだか。



0歳児がいるため、(沖縄行く予定の夏には7ヶ月くらいになります。くらいて、ざっくりすぎる)


和洋室があるホテルか、素足で入るお部屋のホテル、ということが1番譲れない条件でした!


そして、今回はWじいちゃんばあちゃんと

一緒に行くので、3部屋もしくは

私たちと私の両親部屋➕旦那両親部屋が

取れるホテル、という条件。



で、カフーリゾートというところに決めました‼️



3泊4日で行くので、1日目は16時台について

恩納村のカフーリゾートにつき、

ぶらぶらして夕ご飯食べて寝るだけ。


(もしくは、余力あればプール?)


2日目、3日目でプール、海でシュノーケリングして魚見る、という予定ですニコニコ

とりあえずお天気がいいことを祈るばかり、、、



もうこればっかりは予想できないし

どうしょうもないので

その日までできる限りの徳を積みたいと思います、、



去年、学童の保護者会会長もやったし、

大丈夫やんな、と自分に言い聞かせてます。


あとは、今年はビニール袋を持ち歩いて、見つけた近所のゴミを拾おうと思います(まだビニール袋鞄に入れてなくて、ゴミ見つけたけどそのままスルーしてしまいました。神様お許しを)



4年前くらいに行った沖縄のかわいい2人の

写真を見て、今後ももろもろ予約、計画頑張ります〜‼️



↓美ら海水族館でシーサーの置物をガン見している2人