ちょっと前の授乳時間など🍼


もう、次の子は産む予定ないけど

上2人の授乳や赤ちゃんのころの生活がどんなだったか忘れてしまったので

覚え書きです😌☘️


22時半授乳

30分ほどグズグズ→ねんね


4時授乳 


6時授乳 


7時前 

娘と夫起こして朝ごはん


7時45分

娘お友達が迎えに来てくれて小学校へ出発


8時

息子起床💦


9時前

夫が息子をこども園へ送迎してそのまま仕事へ



10時頃にっこり起きてご機嫌でおしゃべり

お名前呼んだら「うー」とか「あー」とか

喃語?でお返事してくれて

きゃわ〜っ目がハート

もう喋れる〜っ天才産んでもーた‼️(親バカ)とメロメロになってます

とにかくかわいい



10時半授乳



13時 (ミルクも40ml飲む)



16時前授乳



18時半

授乳するも息子がお腹すいて少しだけで

授乳中断してごはん準備してたら寝てた〜

さすが3人目‼️

セルフ寝結構ある泣き笑い


20時授乳


22時半授乳(ミルクも60ミリ程のむ🍼)

しばらくぐずぐずで抱っこしてねんね



今のところ、夜中は授乳したらすぐ寝る感じで助かってます☘️油断したら5、6時間寝てるので、

タイマーして一応起こして授乳してるけど

それで良いのか⁉️

3人育てても未だ不明だけど

とりあえず体重増えてるしご機嫌だし

大丈夫なのか⁉️にっこり


上の2人の時もこんな感じだったと母は言ってるけど、私はどんな感じか忘れてた泣き笑い


しかし、赤ちゃんかわいい飛び出すハート