コロナ禍で始めた株。



今年はつわりもあったり、

ただただバタバタしていてあまり売り買いも

していなかったけど、

産後、産院で気分転換に売却してみましたにっこり



本当は長く持っておくのが正解なのかも

しれないけど、

本当お小遣い稼ぎ程度の趣味なので

安い時に買って少し高くなったら売ったり



ほしい株主優待があるものを買っておいたりしています。



サンダーバードで実家の関西に帰るときに

運賃が半額になるので

JR西日本の株を持ってますにっこり


配当もあって、100株持ってたので

今年は確か5000円入ってきました☘️


あとは、インボイスや電帳法が始まるということで

去年からfreeeを買っていて

売り買いしてますにっこり


HISはコロナ禍でめちゃくちゃ値段が下がってたので、そこで勇気を出して買って(震えたけど、、)

今年、黒字化したというニュースで

株価が上がったので売りましたニコニコ


超素人だけど、なんとか

毎年少し売却益が出ています〜



今年9月から12月までの売却益は

こんな感じでした↓