引き寄せってなんだろうね



幸せを引き寄せる

いい人
いい出会い
いい運

お金
仕事
ご縁

引き寄せの法則
引き寄せのタイミング


勉強する
努力する

大切かもしれないね
あるのかもしれない


でもね

私は思う


私たちは歩いてる
私たちは走る
時折休んだり
転んだりしながら

いつもあるよ

歩いているそばに
足元に
手のひらに
背中に
見上げた空に

必要なものは
望んでいるものは
あなたのための
あなたのものは

引き寄せなくても
あるんだよ

転んだ時に
休んでる時に

引き寄せなくても
あるんだよ


気がついていれば

わざわざ遠くから
ウンショコラショなんて

引き寄せて来なくても
よくなるよ

だから
楽になるよ

そう
引き寄せたい時は
引き寄せてるよ

でもそれはきっと

ずっとそばで転がっていたもの


お金も
ご縁も
幸せも

それが
見えなければ

引き寄せないとダメだと思う

気づかなければ

引き寄せないとやばいと思う


私は思う

法則も
条件も
タイミングも
あるかもしれないけど


探さなくても
いつも
あるんだ

引き寄せなくても
いつもあるんだ

まるで
空気のように

風のように

太陽の光のように

当たり前に
私のそばに



その
当たり前の事に

ありがとうと思う事

当たり前の事に感謝するようになると

当たり前じゃないような事にはもう

感謝感激雨あられ
場合よっては奇跡なんて


なんだか
嬉しい
楽しい
幸せだと思える事が多くなる


そしたらさ
だんだん見えてくるのかもしれない

そばで
ピョンピョン跳ねていた
楽しそうなご縁

いつのまにか握っていた
優しくてあったかい手

足元に転がってる
キラキラしたコイン


いつのまにかある事に


ずっとずっと
あった事に


ずっとずっと
そばにいてくれたものに

そうやって
楽しげに跳ねながら

子どものように
寄り道したり空を見上げて
笑ってる私を見て

嬉しそうに
笑っている人がいる事に



私が笑うと
誰かが笑うって

それだけで

なんかもう嬉しいね


ただスキップして
フンワリしたスカートを履いて

クルクル回って
楽しくしてるだけで

こっちも楽しくなるよ
なんて言われたら


なんだかもう幸せだね


私は何にも引き寄せてないけど


わたしに必要なものは
いつも全部あることは知ってる


幸せには
いっぱい種類があるかもしれないけど


私自身が欲しいものなんて
今たいして思い浮かばないのは

やっぱり
全て持ってるって思う

  私も
    わたしも

幸せな今なんだね

    いま
     幸せなんだね
   大好きなポテトが全サイズ150円の幸せ合格

さあ
何を引き寄せる?

それはどこにあるの?

どうして引き寄せたい?


   ウンショコラショ

   不必要なものまで引き寄せてないかい

          ゲラゲラ let's think!ゲラゲラ



   多少の物欲はありますがな目

    
     その他の様々な欲もちゃんとありますがなキスマーク