時々

空っぽの頭の中に

クルクルと電光掲示板のように
メッセージが流れていきますうずまき

まとまるまで
何度も何度もうずまきうずまき

どうあってもいい
どんな自分でも
どんなあなたでも
どんな進み方でも
どんな停まりかたでもいいのだけれどおねがいキラキラ

どんなに気づいていても
どんなに気づいてなくても

油断すれば
テレビや
誰かの口から溢れる
ネガティヴエネルギーが入り込んでくるえーんえーん

我慢という言葉が
当たり前になっている今

我慢の捉え方が
降り注いできたよ流れ星流れ星


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'.。. .。.:*・゜゚・*
いつかの誰かの笑顔の為の我慢は
いつかの自分の笑顔の為の我慢は

今必要な抱きしめる我慢おねがい


誰かからぶつけられる不条理な苦しみや
大切な何かを犠牲にする我慢は

今手放す我慢えー

できる事を精一杯やっている毎日キラキラ

あなたの抱きしめている我慢が
いつか沢山の笑顔の花を咲かせる🌸黄色い花


あなたの手放した我慢が
空高く舞ってあなたを軽くする🕊DASH!


笑っている大切な人を想像しよう爆笑

笑っているわたしを想像しよう照れ

  想像できる事は現実になる

幸せな明日を創造しよう

  創造の中に明日がある

想像の中の笑顔のあなたが
   明日のあなたになる


  宝石赤創造の中に未来があるよ宝石赤




    色んなものが伝染していくのなら
どうか このメッセージが伝染していきますように目


 あなたの周りに
       みんなの周りにキスマーク