どんなタイトルw

でもすごくわかりやすいやつ

正直お胸だけでなく
体型全般にいえることかもしれないいや確実いえる
でも今回はわかりやすく
この単発部位であっ  おっぱいですw

信じられないなぁって思う方は
気にせず
たわごと言ってるなぁってスルーしてねにやり

私は小学3年生あたりから
おっきいお胸になりたくて目
毎日やっていたことがある

日暮れに足元に伸びる影目

胸に石をつめてその影を見て
大きいお胸の自分を想像し
具現化していたにひひ

中学校上がる頃には全体にポッチャリしてたけど
お胸はEカップまで成長
でもウエストは結構しまっていたから
本当に理想的なお胸になったラブラブ

そしてそのお胸をフル活用した婚活の末正当な手段
妊娠赤ちゃん
でも子どもができるともう想像以上に大きくなり
理想とはほど遠いパワフルお胸に満満

そうなると
当時の流行にのり巨乳より美乳に憧れはじめるニヤニヤ
大きくなれば
今度は垂れてくるのが心配で滝汗汗

シュッと縮む感じをイメージバレエなんとなくですw

そして子どもたちの授乳が終わる頃には
また理想的な大きさの美乳になったが
今度は
授乳による
ちくB問題が発生する笑い泣き笑い泣き

おっぱいあげながらウトウト
くわえられたまま眠るなんて日常茶飯事となり
気がつけば
ここってこんなに伸びるん?滝汗っていうくらい
サラリとこやつは成長し
気をつけなければブラから顔のぞかせたりする叫び

ここをカットする整形手術をした有名人の方がいて
みんなしょうもないなんて言ってたけど
結構本気で
やろうか悩んでた真顔
 …いや
金額的にも
現実的にも手術無理えーん

そして想像する
縮んで折りたたまれて
可愛い感じになっていくちくBをバレエなんとなくですっ

その間にいろんな環境や状況の変化はあったんだけど

今私のおっぱいは
小ぶりながら
私の思い描いた、この年齢にぴったりの理想のおっぱいニヤニヤラブラブ

キラキラずっとずっとやっていてのはただ一つキラキラ

想像する
そうなるって思い込む

いや本当に

まわりの友達にも言ってた見てる?言うてたやん
ずっとずっとずっとずっとぉ

太ると思うから太るぶーぶー
痩せたいって言ってるうちは痩せないぶーぶーぶーぶー

何やっても太れんなぁくらいに言うときっておとめ座

スピリチュアルの森を彷徨って馬
このパターンだけでなく
心の問題や本当の幸せの方向によって
痩せない人もいるけど

私は小学校3年あたりから
体型に関しては 
修正できうる範囲で現金やメスを使わず
自分の望む所まで持っていくことができたキラキラ

ダイエットとかがむしゃらな時はダメだったえーん

少しの成功の積み重ね
具体的に数字を見て
痩せたって思う事が大切だった祝日キラキラ

お胸も一緒キスマーク

こんな風になりたいって
当時から男性向けの雑誌の
グラビアの女性のお胸を見ては目ラブラブ

自分に置き換えて想像バレエ

修正できる範囲でやれてきた自分史上最高w

一緒にお風呂入ってくれたら見せれるけどwwもぐもぐ

お胸がこんな感じだから
体型も本当そうなんだよニヤニヤキラキラ

もちろん元の持ち物があるから
私が急に藤原紀香とか
峰不二子とかそんな体にはならないだろうねw

でも私にピッタリの私の最高水準には
割と近づくことはできる口笛

これを全てのことに置き換えていくと
結局
藤原紀香でなくてもよくなるニヤリキラキラ
峰不二子じゃなくてもよくなるニヤリキラキラ

あいおでいい
あいおがいいになるキスマーク

まあ
もちろん今でも想像といろんな手段での具現化を繰り返せば
思った以上のあいおになっていく

コンプレックスも修正点も沢山あったけどあったさぁ
それでもいつもその時々の私を愛しく思ってた
だからこそ
この私の最高地点にたどり着きたいとビックリマーク

いつもそうやって生きてきてたのに
最近忘れてしまってたこと滝汗

誰と自分を比べてたんだろ滝汗

誰になりたかったんだろ滝汗

私は私の最高をいつも想像し具現化してきたのに

危ない危ない笑い泣き

また森をウロウロ彷徨ってたよくるくるうずまき

まあこれもスランプ⇩ハイこれ

まあスランプにハマるのは伸びしろがあるから
みたいなこと書いてる 

伸びしろ伸びたよぉギザギザギザギザ

私は私の最高を追求すればいいだけ

あいお動くんだった宣言してたやんしし座


私ね
こんな風に
話しながら

誰かが綺麗になる私からのメッセージ的な
自分らしくなる心のメッセージ的な
幸せの方向に気づくお空からのメッセージ的なw
ただ笑う
なんとなく泣ける
最後はスッキリして
またあいおに会いたくなるこれ幸せなやつクラッカー

そんな空間想像して具現化してますうーんアップ

もうずっとしてたんだけどねぇww

近隣の私に気がついた方は
ねぇねぇ言うてみてくださいにやりねぇねぇw

あら
お知らせみたいになったニヤニヤ音譜なんのお知らせww


今回のレッスンは
想像と具現化を自分なりのやり方で
やりたいようにやる  でしたドキドキ

こんなレッスンやってたっけw     ファニーやからいいかキスマーク