ブログは毎日見てるけど、

自分が書くのは本当に久しぶり。




タイトルにある通り、劇団四季の「アナと雪の女王」を観劇してきましたぁ💖




いやぁ、、、控えめに言って最高。。🥺

めちゃくちゃ素晴らしかった。。🥺🥺

こんなにも心が震えて感情が揺さぶられるなんて🥺🥺🥺



並大抵の努力ではこんなにひとの心を動かすことはできないよね。



特に‼︎

エルサ役の森川温子さん。

この方の歌がとてもとても上手で🥹

優しいたおやかなお声に包まれて一回聴いたら耳から離れない✨

演技もダンスも全部抜群でロックオンされましたー😂

本当に美しかった。。。



・・ちなみに。

もともと四季好きの友人が誘ってくれて

アナ雪観劇に行くことになったのが2月の三連休。


それまでは、昔ウィキットや赤毛のアンを見たことはあったけれど、それ以降機会がなく、久しぶりに行きたいと思って軽い気持ちで観に行きました。


・・何ならチケット高っ、値上がりしたな、くらいに思ってましたー😂


でもそれだけの価値があった‼️


森川さんが忘れられず、すぐに2回目鑑賞笑😂


めっちゃ予習して存分に楽しめた2回目☺️

これは沼る🫡



実はアナ雪って映画も観たことなく、

まさかのストーリー知らずに観たのだけど笑

今更、「ありのままで」名曲と気づく🤣



それもこれも森川さんに出会ったからだなぁ

森川さんの「ありのままで」

何回でも聴きたい‼️‼️‼️



全般的にプロジェクションマッピングや生オケが物語の世界観に引き込ませてくれる😭


本当にこの感動を、全ての人に味わって欲しい😭


と、たまたま出会ってしまった新参者ながら、願う🥲


もう3回目を観に行きたくてたまりません‼️

この舞台の良さを全然伝えきれないけど、

私の心に真っ直ぐに響いた、そんな出会いでした😭