ちょうど三年前に行ったお店に、
お誕生日月ともあって、再訪!

今回で三回目です。


ここのお店、こじんまりしているけど、
接客も良し、半個室利用で密でもなし(今日は)、
なんと言ってもお料理が美味しい!


コロナ禍ですから、
人がワイワイしちゃうような
ディスタンスが保てないお店は🆖と
思ってましたが
半個室タイプで11:30の回だったので、
他にお客さんもいなく
ゆっくり食事が楽しめました🍽
(12時過ぎると、チラホラお客さん来ました)


一休とかには載ってないみたいで、
予め予約して〜というよりは、
常連さんがふらっと、空いてる?
って感じで食事されて行かれる方が
多いようです。


ランチは3つのコースがあって、
前回と同じコースに。


大きくは変わらないものの、
一つ一つの素材を丁寧に調理されていて
とても品があります。

Gotoは東京除外されちゃったので、
せめて美味しいものを頂きたい!


今回のお料理はこちらです💁‍♀️



まずは冷たいビールで乾杯


マグロ、しめじ、銀杏、柿、松の実を胡麻酢で

焼きごま豆腐

籠のお料理
アナゴとオクラと里芋の天ぷら
イカと長芋素麺 大葉と茗荷添え
カブのぬか漬け
枝豆出汁巻
スズキの西京焼き
茄子と唐辛子の煮物
無花果の田楽
蛸の柔らか煮
肴と舞茸の土佐酢(魚失念)
アスパラ巻き寿司
杏の甘露煮


鳳凰美田を一合

お食事

南瓜のムース

美味しいお料理とお酒は
お腹も心も満たしてくれます

最近のストレスフルな日常を少し忘れて
リフレッシュできました


本当はもっと旅行に行きたいけど、
今は近場で、晩夏を楽しみますラブラブ