2018年の終わり。


平成の終わり。


今年は一個もブログ書かずに終わるところだった!





最近はブログ読むことが専門だったけど、
あとで見返すと色々と思い出すから
この年の瀬に書いておこう。





今年は何があったかなー。


旅行も結構いったな!

熱海、長野、鹿沼、大子、鬼怒川、温泉でいっぱい癒された照れ


かくゆう今年の年の瀬も一昨日から鬼怒川温泉に来てるラブ

昨日までまで同じところに泊まって、年越しは移動して別のホテルへ🏨


上げ膳据え膳のなーんにもしない年末年始。サイコーだラブラブ


鬼怒川温泉は昨日はかなり雪が降って
車に積もった雪を下ろすのが大変だったけどあせる





また今年は両親が古希の年。
家族で初めて記念写真を撮って
恥ずかしいながらも良い記念になって
撮って良かった!


まだまだ元気でいてくれるのは
家族の幸せだね〜〜
病気したり体が弱ったりすると
自分も周りも辛いもんね



これからもずっと元気に好きなことして
過ごしてもらいたいなお願い




ズボラで向上心のない私は
1年の目標というのは立てないけど
やっぱりどんな時でも健康で
1年を終えられる事が目標と言えば目標ニヒヒ


今年もそれは遂行できたわ



自分の体は神様からの借り物。
だから丁寧に大事にしていかないといけないと
誰かから聞いたキラキラ


信仰者では全くないけど
そう思うと体を粗末に扱っちゃいけないね!
と腑に落ちるキョロキョロ



なんの話か分からなくなったけど
来年も健康第一!

自分もみんなも元気で楽しい毎日が
過ごせますように爆笑



そんな祈りを込めて
平成最後の大晦日を穏やかに過ごしたいと思いますおねがい




さ、これから次の場所に移動して
また温泉に浸かっちゃおう〜〜




どこのどなたが見てくださるか分かりませんが、
皆様良いお年をお迎えくださいニコニコ