クリスマスが終わった途端に
街は年末モードに入りますね。



会社は明日で仕事納め。



毎年毎年思うけど、
仕事納め遅っ!!!



一般企業は
12/29あたりから1/4くらいまでが
年末年始休暇だと思うのだけどチーン
労働集約産業なので仕方ない。



今年はどんな年だったかな。
本厄でしたわ。


ストレスなのか胃腸の調子が優れなくて
胃カメラ初体験だったな。
知らない間にストレス感じてたんだな〜〜


それ以外は、、
年齢とともに持病の頭痛も酷かったし
鼻が痒くてくしゃみ連発という
アレルギー性鼻炎も発症したな滝汗



こう見ると
やっぱり体調の曲がり角
厄年だけど
この程度で済んだと思っておこうニヤリ真顔



何はともあれ
温泉旅行もいっぱい行ったし
何事もなく無事に1年過ごせたのはよかったかなニコニコ



来年も良い年になりますようにおねがい