Shake Off Feat. エスタロンモカオカ×燻 - mosqui

 

RAP by エスタロンモカオカ、燻 from NFS
MIX by エスタロンモカオカ
TRACK by mosqui

 

[verse1-エスタロンモカオカ]
Shake off クヨクヨしちゃうタチな俺だから
なかなか立ち直れずにいる
とっくに思い出かい?
変わっちゃったアドレスにはもう届いてない
消化を待たずに重なるタスクが
またすぐに俺を雁字搦める
頭離れないアイツの正論
はたまた適当な言葉で洗脳
成績表に給与明細
未読のメッセージ 放置はもう限界
夜が明ける頃にきっと
何もかも砕け散ってリスポーン
信じて瞼を閉じるしかないなら
雀が泣いてる暇は無いぜと
未だ見ぬ今日に向けて嘶いてる
明日明後日なんて知らないぜ

 

[hook]
必死になる程痛々しくて (Shake off!)
引っ切り無し 呼ぶ声 振り向かず (Shake off!)
気にしないふりしながら進め (Shake off!)
ああだこうだ言いながらまたこんな毎日 抜け出せなくてもWe shake off

 

[verse2-燻]
Shake off 鳴り止まぬサイレン
歪に沈みだした感情
吐く溜め息の冷気に連日の疲れを演じる事に嫌気差し退場
初期衝動なんてとうに押し込まれて
文字化けしたプライド
暗い穴から発芽するか夏が来るの拒みまた堕落に落ちる朝
愛なんて楔に呪いをかける貴方
一夜限りの魔法
壊れたラジカセのようにノイズ混じり足枷が取れなくて
別に執着心はないけどいっそ悪者にして欲しい
付箋の上に想いを乗せ 散りぢりになるまで破いてくれよ

[hook]
必死になる程痛々しくて (Shake off!)
引っ切り無し 呼ぶ声 振り向かず (Shake off!)
気にしないふりしながら進め (Shake off!)
ああだこうだ言いながらまたこんな毎日 抜け出せなくてもWe shake off

[verse3-燻,エスタロンモカオカ]
理想と現実のギャップにピースが散る
傷が満ちた日々はサディスト
エスコートする絶望への備忘録に
猛毒の空気に包まれる
プラスかマイナスかで語り暗い明日にまた歌いだす2人
ダライアス照らす灰がかる雲の上
夢の感覚混ぜるマキアート

とうに情熱なんて無い
また当たっては砕けてくライフ
あの日の淡い理想がぐらり
それでもいいから歌っていたい
悩みの種は水を求め
咲き誇るべく俺の元へ
大事に育てては摘み取って喰らう
その足で血で踏み鳴らせよ
Shake off

 

[hook×2]
必死になる程痛々しくて (Shake off!)
引っ切り無し 呼ぶ声 振り向かず (Shake off!)
気にしないふりしながら進め (Shake off!)
ああだこうだ言いながらまたこんな毎日 抜け出せなくてもWe shake off