受験とかとか, | りんろぐ

りんろぐ

露稀稟の日記です。


こんばんわんこそば

露稀です(乂'ω')


久しぶりです…

そして溜まりすぎて

写真多いです…….



今年受験生でした(∵)

17日に試験でドッキドキでしたよ

塾で色々貰いました!

キットカットとか嬉しすぎたアアア////



結果は無事合格しました!!

これで一安心です(ノ*'ω'*)ノ


-----





他にも塾の先生に色々

貰いましたよ~.



愛媛のみかんですって



受験終わったということなので,

2月1日にて塾卒業でした(;_;)



チョコとか…!

嬉しい…(;_;)

本当に小さい頃から

通っていたので悲しいです.


-----



25日にクラス面子の

じゅりー,なっちゃんでお勉強会♪



のはずがずっと語ってました(´>ω∂`)


楽しかったです~.


-----





豆乳シリーズ()

最近たくさん飲んでます



あめさん(∵)


































川越シェフwwwwwwwwwwww

くっそわろたヾ(。>﹏<。)ノ゙


おにぎり作ったよ!!!!!!(ドヤ顔)


………私どんだけ食べてんだ!?!!?

やばいですね太ります()


------



ここあお風呂に入れた後()

わしゃわしゃ~


今年花粉辛いです(^^:)


あとあと!!!!

かなり遅くなったけど

年賀状ありがとうございました

上がフォロワーさんからで

下がリア友…((^-^))

-----



22日はひろの誕生日でした

色々買いましたよ







いつも進撃ありがとうございます()

これからも宜しくお願いします(なに)


26日はしいのの誕生日イイイ

めっさテキトーですけど


さてさて2日はツインテールの日…

神楽ちゃんにしてもらいました


-----


今までにないくらい

長くなりました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

次回は絶対絵…!!!

毎回言ってますけど!!!!!


では,