産後マイナス13㌔☆美MaMaになりたい!

産後マイナス13㌔☆美MaMaになりたい!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



2人目の妊娠が発覚してから
ゆあなりに勘づいてるのか

甘えん坊になったり
今までしたことなかった
指しゃぶりまでするように!!






まさかのあかちゃん返り!?
て思ってる!

2人目が生まれてもぜったーーいに
ゆあに寂しい思いわさせない!
ほんとにこれわ努力しよう!!

そして2人目が生まれるまで
ゆあにたーーくさん愛情注ごう♡♡





今日、保育所の入所承諾書が届いた!

ゆあたん4月から保育所デビュー、
あいりわ仕事する予定だったけど
まさかの妊娠が発覚したから
病院行って妊娠の経過が順調だったら
市役所にわ入所取り消しの電話する!


てかね、もう保育所決めてたし
やりたいなって仕事も見つけてたから
もうすっかりその気でいたのね、

だから夫婦生活も控えめに
気を付けて月に2~3回しか
してなかったのに、まさかの
その2~3回でできちゃうとわ(笑)
タイミングが良すぎたんだね。ww

早く働いて欲しいってゆってた
パパも妊娠したみたい!て
報告したら喜んでたo(^o^)o

仕事復帰わ延期になるけど
それより新しい家族が増える
喜びの方が大きいよね♡


お腹のbabyちゃん、
長濱家を選んでママのお腹に
宿ってくれてありがとう♡♡

すくすく元気に育つんだよ~♪☆


パパわお腹なでなでしてくれたり
もうすでに親バカ( ´ิω´ิ )♥





最近、食欲やばいわけで、今日
またまたピザ頼んでしまったーー。


特うまプルコギとデラックス!
特うまプルコギわ絶対!(笑)



ちょっとお腹空いたなうだから
これからあんかけ焼きそば食らいます。

そして超絶ねむいので
そっこー食べてそっこー歯磨いて
そっこー寝る!つもり。




いただきます∧( 'Θ' )∧


Android携帯からの投稿