2人目の妊娠が発覚してから
ゆあなりに勘づいてるのか
甘えん坊になったり
今までしたことなかった
指しゃぶりまでするように!!
まさかのあかちゃん返り!?
て思ってる!
2人目が生まれてもぜったーーいに
ゆあに寂しい思いわさせない!
ほんとにこれわ努力しよう!!
そして2人目が生まれるまで
ゆあにたーーくさん愛情注ごう♡♡
今日、保育所の入所承諾書が届いた!
ゆあたん4月から保育所デビュー、
あいりわ仕事する予定だったけど
まさかの妊娠が発覚したから
病院行って妊娠の経過が順調だったら
市役所にわ入所取り消しの電話する!
てかね、もう保育所決めてたし
やりたいなって仕事も見つけてたから
もうすっかりその気でいたのね、
だから夫婦生活も控えめに
気を付けて月に2~3回しか
してなかったのに、まさかの
その2~3回でできちゃうとわ(笑)
タイミングが良すぎたんだね。ww
早く働いて欲しいってゆってた
パパも妊娠したみたい!て
報告したら喜んでたo(^o^)o
仕事復帰わ延期になるけど
それより新しい家族が増える
喜びの方が大きいよね♡
お腹のbabyちゃん、
長濱家を選んでママのお腹に
宿ってくれてありがとう♡♡
すくすく元気に育つんだよ~♪☆
パパわお腹なでなでしてくれたり
もうすでに親バカ( ´ิω´ิ )♥
最近、食欲やばいわけで、今日
またまたピザ頼んでしまったーー。
特うまプルコギとデラックス!
特うまプルコギわ絶対!(笑)
ちょっとお腹空いたなうだから
これからあんかけ焼きそば食らいます。
そして超絶ねむいので
そっこー食べてそっこー歯磨いて
そっこー寝る!つもり。
いただきます∧( 'Θ' )∧
Android携帯からの投稿



