イベントコンパニオン時代の友人

ゆうこ姫の結婚式に行ってきました!

さすがウェディングモデルだけあってウォーキングやポージングはさすがです!
ドレス姿はめちゃくちゃキレイでした!
☆Ai's sweety nails☆-DVC00843.jpg

白のウエディングドレスとショッキングピンクの2色でかわいかった!


余興も少女時代のTaxi、
☆Ai's sweety nails☆-DVC00867.jpg

AKBの会いたかった、
☆Ai's sweety nails☆-DVC00870.jpg

プルメリアガールズのフラダンス3曲!
しかも姫もドレス姿で一緒に踊ってくれました!

☆Ai's sweety nails☆-DVC00871.jpg

さらに!

ご主人も学生時代のご友人と作詞、作曲した歌を3曲?披露していただいて
大変盛り上がりました!


今まで出席した式の中でもかなり印象に残った披露宴パーティーで

見るのに飽きない演出がたくさんありました!

ホント楽しかったです!

ゆうこ姫おめでとうー!!末永くお幸せに!

てかまたイベコンやりたくなりましたー

☆Ai's sweety nails☆-image0046.jpg

☆Ai's sweety nails☆-image0045.jpg