日曜日ネイルエキスポ行ってきましたー★

昨年は開場前に来て並んでセミナーに参加したんだけど

あまりにもショッキングな出来事があって
前日泣き疲れたせいで到着が遅くなってしまたー

でもエキスポがあったおかげてふっとんだー!

買ったものは
エースとバービーのコラボジェルと筆、シール、
ジェルクリーナーが欲しかったので、注文★
☆Ai's sweety nails☆-DVC00793.jpg

家帰って中身見たらクリーナー頼んだつもりがオフリムーバーだったのー(泣)
アセトンいっぱいあるからいらないのにー

たぶん、自分がオーダー用紙書き間違えたのかもー

すぐチェックすればよかたー(泣)

あとはプレストのラメ、ストーン類で全て小さめサイズ!

ホントは派手好きだけど仕事柄目立つのはマズイので小さめで。

ファイル、バフはただでもらたー☆

で、天白先生にフラットアートしてもらたよー!

めちゃくちゃ繊細なバラ&レース!かわゆい☆

☆Ai's sweety nails☆-DVC00790.jpg

書き方とか水分量とか勉強になったー!

あとはエアブラシの佐藤先生のデモも横でずっと見てた!
☆Ai's sweety nails☆-DVC00770.jpg

結局買わなかったケド。
マジでエアブラシやりたい!

そして開場で友人nyaoさんを発見!!

それが小野さやか先生のフットのデモモデルしてるときだったから超ウケた!

でもラッキーだゎね☆

松田ようこ先生のキルティング風ネイルもすごかったなー

実際には時間かかりそうでやりたくないけど

シャネルみたいでかわいかったよー!

☆Ai's sweety nails☆-DVC00789.jpg

よく考えるなぁと関心!

早速帰って筆やジェルを試してみたら
コラボ筆使いやすいしかわいいしテンション上がった!
これで松田先生みたいに描けるかな(笑)