先輩の結婚式にお呼ばれされたので

白の斜めフレンチにしましたー!

薬指にはエリコさまのハートアクリルストーンを置きました!

アクリルのわりにはカットが細かいから光の屈折で少し光ります。
☆Ai's sweety nails☆-DVC00127.jpg

そして
この間購入した
暗闇で光るパウダー!!

これをクリアジェルにミックスし塗布!

見た目はクリアなのですが
暗闇に行くとー!!


こんな感じに光るのですー(笑)

ライトから出した後はかなり光ってます

自然な光の下にいれば
こんな派手には光らないので
大丈夫ですよ!

なんかおばけみたい(笑)ハロウィンとかに使えそうだったかもー

☆Ai's sweety nails☆-DVC00129.jpg