久しぶりにアクリルスカルプやりましたー!
☆Ai's sweety nails☆-DVC00312.jpg

最近ゴルフやったりしてて爪が伸ばせなかったので

しばらく
自分の爪が激短で裸んぼだったんです…


惨めな爪をみてたら無性にフォームをはめたくなってきて…

アクリルやりたい衝動にかられ…

デザインは全く考えず、持ってるラメの色を確かめたくて

適当にのせました(笑)

夏だからクリアで!

☆Ai's sweety nails☆-DVC00311.jpg

久しぶりでしたが形はまあまあできました!

苦手なハイポイントも自分の爪のように

自然と出来ました!

リキッドが残ったからパープルで3Dのバラもやってみた!

右手はどうしようか…

気合いでやるか!?