061014_1302~01.jpg
今日は初めての撮影会でした☆

不安が取り巻く中始まっちゃったケド

開始早々カメラマンさんが必殺小道具で笑わせてくれたり(笑)

厳しい!?サポート、いや、優し~いご指導のおかげで楽し~くできました!

しまいには自分もデジカメ取り出して

モデルさん撮りまくっちゃったしね(笑)

自分どーしょーもなぃゎねぇ~( ̄ω ̄)


んでお台場のキレイな景色を見ながら

みんなでクルージングもしたし

差し入れもこ~んなにいただいて

あいにゃん感動です~(*´∇`*)

リラックマの本やラッシュのシャンプー

愛のイニシャルAが入ったキューピーちゃんのキーホルダーなど

まだまだ書ききれないほど

たくさんのプレゼントをいただいて
嬉しい限りです!


今も電車の中でこの感動を噛み締めています~ヽ(´ー`)ノ

まだ電車乗ってるのかょ(笑)

↑自分つっこみ~ですが何か?w


で来てくれたみなさん本当にお疲れ様でしたぁ!

そしてホントにホントにありがとうございましたぁ(o^-^o)

またお会い出来る日を楽しみにしています♪

これからもあいにゃんをよろしくお願いします!