060912_1453~001.jpg
今日までINVEL(インベル)ブースでした☆
TVでも紹介されてることもあって他のブースにも増して大盛況!!
3分で体が柔らかくなるインソール(靴の中敷き)も超売れるし大忙し!!

ホントに敷いてるだけで『アルミナ鉱石』の遠赤外線の効果で
体があったかくなって血流が良くなってくるし
3~10センチ以上は柔らかくなるんだよ~(°o°)
マジびっくりだ!!

不思議なインソール
みなさんもお試しあれ!!
ちなみにむくみ、疲れ、痛みがとれるよ☆

あたしはすっかりインベルのファンになりましたね~

で、サロンでも一緒にお仕事したミシェルだよ(-^∀^-)いつみてもかわいいなぁ~☆
うちらの衣装は全て売り物よ~ん