060905_1340~001.jpg
今日は暑かったですねー
ここは浅草橋駅近くの柳橋です☆
奥に写ってるのは屋形船とあたし★休憩中に撮ったょ~!
よく芸能人が撮影に来るんだってさ~(°o°)
あたしの場合、毎日が小旅行なもんで☆
ちょっとしたことでも記念撮影しますケド何か?(笑)
で今日はこの近くのサロンでお仕事!
てか「アルミナ」鉱石ブーム来るわよー!
人体にいい遠赤外線を放出するするから
血行がよくなって痛みやダイエット、美白に効くんだって(*^∀')
4ヶ月で65%のセルライトがとれるらしい★非常に素晴らしい!
9月11、12日にダイエット&ビューティーフェアで紹介するから
興味のある方は是非!

その後久しぶりのオーディション!
コンパニオンを始めて10月で2年になるのに
ド緊張…どーにかならないの!?