この歳になって
シラフでの人付き合いって
難しいな…と
思う様になりましたショボーン

夜の仕事してる時は
呑んで喋るから
なんとかなってたんですね…
今思えばそれも不思議な話しですが爆笑

不安障害
不安発作
めっちゃ出ますえーん

珠手箱来てから
受け止めようと頑張って
めっちゃプチ発作出てます笑い泣き
でも…ステップアップしたいから
諦めたくないから
前に進みたいから
ヘルパー頼みながらでも
ある程度の自立したいと
思う様になって…
空回りして悔しくて泣いて…

身体と心が別々の動きしてて
しんどくて…
悔しくてまた泣いて

今月だけでも5回ぐらい
泣いてますわえーん

でも皆の頑張り見てたら
頑張ろうびっくりマーク
諦めんとこびっくりマーク
って自分を奮い立たせてますキョロキョロ

今成長期みたいですね口笛

珠手箱に来てから
絶対に苦手なタイプ
今まで接したことないタイプと
かち合うんです笑い泣き
試練ですね笑い泣き

神様は越えられる壁しか
与えないらしいので…びっくり