こんばんわ爆笑

昨日レモンを
購入してお友達の家へ
行きましたおねがい

お任せしたところ


こーなりました口笛


これ意外と美味しいのよね爆笑


名前知らんけどてへぺろ


奥に微妙に見えてるかもしれませんが

砂ずりも買って

砂ずりにもレモンかけて

食べました爆笑


気づいたらズリ2個しか食べてないえーん


友達の前にあったのが

悪かったえーん


ひたすらズリでご飯食べてたっぽいえーん


レモン酎ハイにも

レモン足して呑んだんですが

レモンすぎて

レモン水みたいになってしまいました爆笑


トイレに立ったら

ふらつきました爆笑

酔ってた爆笑


お買い上げお待ちしてまーすウインク


平日10時半頃から16時頃まで口笛

土曜日10時半頃からお昼12時頃までウインク