安かった鶏肉が最近は食費高騰でどんどん
見る度に高くなってると思ってて..

今日は業務スーパーで仕入れてきましたグラサン


鶏もも肉は2kg、鶏肉9枚入りで約1000円❕

普通に買うより断然お得🛒𓈒𓂂𓏸


ホットケーキも美味しいから買っちゃう目がハート

昔から好きでシロップとバター乗っけたら

昔の喫茶店の味☕️💕


ラムネもあったので娘たちにお土産花うさぎ


鶏肉は一度解凍して、使う分を分けて

冷蔵庫に。


残りのすぐに使わない分は

ラップで包んでまた冷凍庫。

使う時に解凍して使ってます


とりあえず唐揚げと、オムライス用と、、

親子丼用にしようかな


あとはチキン南蛮とか、野菜と鶏肉スープとか..



そしてミストタイプの日焼け止めも購入~ガーベラ

これは限定パッケージで香り付きでした🤍



このピーリング良さそうでこれだけ残り

1個だったから買ってみました花


今日早速したら久しぶりにピーリングしたからか滝汗

ポロポロひたすらでて

老廃物取れすぎてスッキリ!!




つっぱらないし使い心地良かったです✨



それではまた花