エアコンが付けれない次女ちゃんの部屋、
今年こそ冷風機を買ってあげたい!!

どれがいいのかサッパリ分かりませんが真顔

とりあえずこの冷風機が
明日の20時からクーポンで
3000円安くなるらしいので
これを狙って買ってみようかなと思っております👀ブルーハート




﹨13680円→10680円に花
先着100名様だけらしい..買える、、よね?赤ちゃんぴえん



安くてシンプル服花可愛いの発見♥️
790円!!ラブ



UV対策、軽い羽織に☀️カラバリ豊富よだれ💓
ダークグレー買ってみた!



他にも色々とあります花







細かい事ばかり言う旦那に
さすがに今日はブチ切れました真顔おいで


基本買い物は一人で行ってる私。

1日には日用品のまとめ買い出しに行ってるのですが
この週末は日曜日でもあり、旦那と2人で行ったんだけど、
逆に凄く疲れた!!チーン


買い物終わり、
「カゴとカート戻した方がいいんじゃない」とか
(車の近くに置く所ある)

車を駐車場に止める時も
こっちに止めた方がいいんじゃない、とか
(同じ駐車場なんやからどこでもいい)

服、指差して何かついてるよ、とか
髪の毛ついてる、とかいちいち言うてくるし、

目的地行ってたら🚗

道あっちの方が行きやすかったんじゃない、とか
(結局どっちでも行ける)


あーうるさいなぁ、、と思いながら我慢してて、
今日耐えきれず爆発💥して、

細かいねん!!!あなたは座ってるだけでしょうが!
何も考えず着いてきてるだけでしょ!とキレた私




その後分かってくれて和解しました😮‍💨࿔



仕事以外は外に出ない、
家事しない、仕事人間、親のスネかじり旦那、
マザコン気質夫です🧔‍♂️ヨロシク


買い物は一人でゆっくり見た方が
こんなにも幸せなのか、と改めて今日思いました💞照れ


ドラッグストアが天国に感じたw

感じてたら義母からLINEが...!!ポーン

今家にいますか?と🤳

🗯旦那がいます、と返しました🤷‍♀️🤍



はぁ😮‍💨疲れるよ~放っておいてくれ~
干渉されるの大嫌いな私魂が抜ける


だから1人時間でリフレッシュしてます💓😞




細かい指示が多い旦那
調べたら出てきた↓😮‍💨

旦那ストレス抱えるとおかしくなるのは
大体分かってるけど
小姑気質は嫌ですね、、凝視

機嫌良い時は細かい事も言ってこない..


人間ってややこしい。。

日頃は感謝し仲良く過ごしてますが
自分も嫌なことは我慢したくないし、
言わせていただく真顔


強く、逞しく、生きたいです🤚