今日掃除機かけようと思ったら..充電が
すぐ切れてしまい、充電器を見てみたら、、🔌😱




コードが壊れてるーー滝汗滝汗滝汗



充電器壊れたの、これで2回目なんです



掃除機はペットがいる為、毎日かけてるので

直ぐに探しました💦



メルカリで見つけて即購入⭕️✨


また思わぬ出費でした💸


最近はお風呂の電気のスイッチカバーも

パカパカして外れるので変えたばかり




家を建てて10年経ち始めて、ガタがくるよとは

聞いてましたが、本当に色々と故障し始めました



冬にはお風呂の温水器が壊れびっくりマーク

修理して直しました🛁*。


修理代、約56000円💸💸💸😭



修理業者さんが、凍結がまたこわいですね、と言ってたけど乗り越え順調です


新しく買い換えない限りまた数年の間に壊れるかも..

と言われてたので確かに滝汗

買い換えは頭に入れております



後はトイレのウォッシュレットも

電源がつかなくなったり、、


食洗機も電源はつくけど故障中絶望

あまり使わないので、そのままにしてる泣き笑い


次から次へと!!


昨年は直してばかりの1年でした😱




これからの家用出費としてコツコツ貯めておきたいですお願いキラキラ




今日は子供用のマスクも購入ガーベラ

未だにこのサイズが1番良いらしい🙄

そしてお安い飛び出すハート