夫が帰宅して何か持って帰って来たと思ったら🧔‍♂️






大きい鯛🐟でした


早速三枚おろしにする夫🧔‍♂️

後は私が調理🍴✨


今日はこの鯛で刺身と塩焼きにしました

あと豚ちゃんこ鍋、雑炊で〆ました🍚💕

刺身は新鮮さが1番だね🐟プリプリ




残りは鯛汁と鯛めしにしようかな笑ううさぎ

1匹で何品も作れて有難いー✨

当の夫は釣りはたまーーにするくらいで、
全然釣れないおいで

あまり行かれると大変だし、
貰えるくらいが丁度いいのかも🫠🤍



中間テストお疲れ様という事で、
明日はお寿司食べに行く予定🍣


2人とも夜遅くまで頑張ってたから
やっと終わって疲れ果てたみたい


魚大好き一家です(´^p^`)




今月の電気代 (4人家族オール電化)



でした☘️まだ若干高め😭



エアコン使ったらどうなるんだろ💭😮‍💨



次女ちゃんの部屋も暑さで限界だから

流石に今年は冷風機を買うか..



これ買うか悩んでる...扇風機よりはマシかなあ🤔💭




エアコンは付けれないので、冷風機しか

選択肢がない為


どれにするか..悩みます真顔💦