昨日は久しぶりに夫とランチ食べてきました


今月から夫のお給料が賃上げのお陰で
上がりまして、毎月少しだけど増えたのです

というか先月まで夫の仕事場が暇すぎたらしく
(製造業です)
残業代が半分くらいだったので贅沢できなくて
辛かったなあ😭

ランチは久しぶりにイタリアン食べれました🇮🇹✨

パスタとデザートまで、美味しかった!

パンケーキをシェアして



夫はセットにパン食べ放題もプラスして

満足!!



子供抜きでゆっくり話もできて
こういう時間は本当に大事だなと思う


もう結婚して数十年だけど
何でも気を使わなくてバシバシ言いたいことを
言える人に出会えて有難いと思う

親友みたいな夫🧔‍♂️🤚💓



今日は振り込みしたり筋トレしたり
買い出し行ったり🫠

やっと体年齢が実年齢に近づいてきて嬉しい!😭🤍

筋トレ始めは+3歳だったから、そりゃそうだよなぁ
体だるいもん、と思ってました


下っ腹を撲滅したいので頑張る💪!!


夜ご飯🌙🍚

塩唐揚げ、いかとじゃがバターetc

今回は塩唐揚げの素を使用

いつもは自家製のニンニクしょうゆ味


献立に悩んだ時は市販の素にも頼りまくり


疲れたーっていう時は惣菜にも頼る

そのお陰でストレスフリーでいられます



以前は完璧主義で、仕事、子育て、家事、親の事、

全部やらなくちゃと頑張りすぎてた時期がありました



30代になり、段々と疲れ始めて、、

精神的にも大ダメージな事があり、、



今はいかに自分が楽しく、機嫌良くいられるかが

大事だと気付けたので

無理はやめました🫠💕




そういえば、

半袖が安すぎたのでゲットしてみた!!

(話変わりすぎますが🤣)




明日発送されるみたいです✨🤍


またレポします✨✨