こんにちは。

 

30代後半に近づいてから、ちゃくちゃくと体重増え続けている私です

 

脚のむくみ対策に色々と買ってきたけど、これはめちゃめちゃいいーーーーー!!

とおすすめしたい物をご紹介します

 

 

マッサージローラー!!

 

 

 

見たことある方もいるかもしれませんが、これは本当に

買って損じゃなかったです

 

 

届いた箱入りバージョン!!カラーはピンクブラックにしました

 

 

安心の1年保証飛び出すハート

熱いメッセージには丁寧に作られた想いが

書かれていました

 

細かな説明書付きで分かりやすいイエローハーツ首にも使える!最高デレデレ

 

両手で挟んでコロコロ、とても気持ちいいです

丁度いい圧。

 

痛さで自分の老廃物が如何に溜まっていたかがわかる。。。

最初めちゃめちゃ痛い。

 

 

私はドラマ見ながらコロコロしております。

 

似たようなの他にもあったけど、お安いし信頼ある所なので

買って良かったです!

 

こちらから花↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

子供用のマスクはこちらで購入

↓↓↓↓↓↓

バイカラーあるし、カラーのバリエも豊富。

 

プリーツよりこちらの型が欲しいとの要望で。

 

小さめから大人サイズあります。

まとめて買った方がクーポンで安くなるよ!!ウインク

 

 

それでは、また花