最近のお気に入り | ainyanのぎゅうぎゅうな毎日

ainyanのぎゅうぎゅうな毎日

地方在住のワーママの日常などなど。
子供3人毎日バタバタですが笑顔で乗り切ろう!

こんにちはーもぐもぐ

スタバで仕事中ですが、休憩がてらブログを←仕事しろ真顔

 

やる気が出ないわけではなく、スタバにいる大学生の話し声が大きすぎて気が散る笑い泣き

もうすごいでかい声。

お父さんの方言がやばいとか。

(多分、相槌の感じから友達何も興味なさそう)

どうでもいい事ずっと話してられるってすごい。

(disってないよ。尊敬すらしてる)

 

AirPods Proのノイズキャンセルしてるけど聞こえてくるからすごくない!?

多分周りの人は絶対迷惑してると思う笑い泣き

 

 

そんなこんなで集中力が切れたので、最近のお気に入りのものを紹介していこう右差し

 

一番良かったのはAirPodsこれに尽きる。

ほんとこれのおかげで音楽聴きながら集中して外で仕事できる。

家にいると誘惑が多すぎて色んなことし出しちゃうから、外で仕事してるけど雑音に気が散ってたのチーン

AirPodsを入手してから効率上がるわーチュー

最高だわ。

 

音楽は基本は適当に洋楽聞いてるけど、休憩中は平井大さんの歌きくの増えた酔っ払い

あとめちゃめちゃ懐かしいケツメイシ。

なんか平井大さん聞いてるとケツメイシがセットで聴きたくなるのは私だけなのか?